スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←野良猫のデッドオアアライブ、どっちが幸せかな?
        (4) →生物多様性?って野良猫愛誤が一番邪魔していることだぞ!
        (4)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【野良猫のデッドオアアライブ、どっちが幸せかな?
        (4)】へ
  • 【生物多様性?って野良猫愛誤が一番邪魔していることだぞ!
        (4)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

巷では

こんなキッカケから泥沼へ・・・ (8)

 ←野良猫のデッドオアアライブ、どっちが幸せかな?
        (4) →生物多様性?って野良猫愛誤が一番邪魔していることだぞ!
        (4)
愛誤のサイトを見ていたら、些細なぬこたんカワイイーという出来心からか?
止せば良いのに「~アパートに捨ててあった子猫を保護し育ててきましたが、
御家族の反対を押し切って保護した~」で二進も三進も行かなくなって
「~現在のアパートは古く取り壊しになる期限が迫ってきたこと、
新しいお家に猫を連れていくことを家族に大反対されていることなどから、
~期限までに里親さんが見つからない場合は、
旦那様が保健所に連れて行き処分するということが決まっている~」ってのは
何処にでも在りがちなお決まりパターン。

こんなケースも
「猫ちゃん達の世話をしている方は、そのアパートに住む、ご高齢で病気のある方です。
自分の生活もやっとだけど、せめて餌とお水だけもと、捨てられた猫ちゃん達の面倒をみてこられ~
アパートが取り壊される事が決まり、退去しなくてはならない~
新しい住まいで、これだけの数の猫ちゃん達をお世話できるところはなかなかありません。」

高齢で病気持ちで生活も年金でギリギリって?何でそこまでやるのかね。
正しく猫マゾだね。

こういうのを日本全国でやっていれば減る訳がないし、里親なんて簡単に
見つからない、旦那に同情するね。

で結局、最後は行政「つまり血税でツケ払い」に泣きつく。

これを防ぐには野良猫に罰則付き飼い主登録義務が出来た暁には是非とも
飼ってはいけない奴の基準を定めなくてはいけない。

基準としては、就業や所得収入等を証明するもののコピーを毎年更新時に提出させるとか、
又に飼育環境の点から住宅は持ち家又は、ペット可の賃貸ならその証明書等だ。

そう、夜中に俺のサイトに意味不明な書き込みするプーの愛誤の飼育はご法度ってことだ。
そういう奴は多頭飼いとかキャパシティオーバーで必ず行き詰って、
夜中の公園なんかで不法に放流して近隣住民に迷惑を与えるからだ。
勿論、猫の為にも良くない。

保健所で殺すなって野良猫愛誤「自称勝手猫ボランティア」はホザくけど
その前に、己等の行為を省みろよ。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【野良猫のデッドオアアライブ、どっちが幸せかな?
        (4)】へ
  • 【生物多様性?って野良猫愛誤が一番邪魔していることだぞ!
        (4)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【野良猫のデッドオアアライブ、どっちが幸せかな?
        (4)】へ
  • 【生物多様性?って野良猫愛誤が一番邪魔していることだぞ!
        (4)】へ
