スポンサー広告


 ←又もや愛誤の入れ知恵か?要らない制度を作るな! 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【又もや愛誤の入れ知恵か?要らない制度を作るな!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

巷では

愛誤の道楽餌付けのツケの尻拭いが何で公益なのか?

 ←又もや愛誤の入れ知恵か?要らない制度を作るな! 

暑さの所為かずさんな管理の例のポイントの餌付け現場
DSC00418.jpg
そのポイントの側にそれを示す典型的な100均のビニ傘のマーカー

無断で電柱に張り紙をするな違法行為だし見苦しいぞ
DSC00417.jpg
近くの八百屋のリード付き飼い猫の暑さ対策
一部の野良猫の不妊去勢が何で公益に繋がるの?

埼玉県の杉戸町では

「さくらねこ(無料不妊手術事業)とは、下記のようにノラ猫の不妊手術を行うことにより、
ノラ猫を現象させる方法です。」って
じゃあ隠れている野良猫を形として表すわけね?→隠れてる奴が見つかるんだからより〆易いよな。
んで、要するに年賀寄附金からそこらの野良猫の為に安くない年賀状の売上の一部をくれてやると云うことらしいけど
それがどうして公益に繋がるの?杉戸町のページの図にも悪名高いTNRの特にRやったら又しても
糞尿被害は無くならないんだけどね。

しかし、この愛誤団体も美味い寄生先を見つけるもんだな?流石に銭金には野良猫並み
否それ以上の嗅覚が働くらしい。
以前よりは減ったけど年賀状は在る一定レベルの需要は有るし、野良猫ビジネス安泰だな?
この行き過ぎた動物飢饉自体の存在が未だに理解不能だな。
因みに三鷹にもこれに協力する犬猫病院が在るんだと。
そこの診療科目にも猫の糖尿病が有るらしく御大層なことで
んなら、俺の家の周りのメタボの野良猫「只の餌付けのやり過ぎ」なんて皆予備軍じゃねぇの?
こんなのまで年賀寄付金が使われるようになったら
金輪際、ネットでの年始状以外は使わないね。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【又もや愛誤の入れ知恵か?要らない制度を作るな!】へ

~ Comment ~

TNRは公害です。

公益なわけがありません。

公を辞書で引くと以下のとおり
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/29646/m0u/

これらに取って益となりますか?

害になるだけです。

仰せの通りですね

猫糞被害者@名古屋さま
コメント有難うございます。

ホント、公害「黄害でもあり」しか有りませんね。
こんなのに公益だなんてフザけた事を云う議員が居る所為なのか
血税や年賀の売上の一部からから抜き取る
守銭奴であり野良猫愛誤なんてのは、この世に存在する
乞食根性疫病神でしか有りません。

それにしてもこんな議員はこれから以降の選挙においても
落選運動は必要ですね。

只野乙三さま

はじめまして。
残暑お見舞い申し上げます。

早速ですが、よく各ブログのコメントで只野乙三さまの
ご意見を拝見しております。

ご存じとは思いますが、此方の地区では
日々、野良猫の餌やりが原因でトラブルなど多発しております。
私共は、大変、悔しく・むなしい思いでおります。

しかし相手の挑発に乗れば同じ輩になりますので
今は合法的な措置でしか対抗出来ないのが現状です。

どうか、この問題を只野乙三さまの記事でもご紹介頂けましたら
幸甚です。

尚、当方のHP・ブログ等のリンク・記事は、
どうぞ積極的にご利用下さいませ。

  • #103 HPエリの管理人(みくまりの被害者) 
  • URL 
  • 2013.08/17 10:12 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

こちらこそ

HPエリの管理人(みくまりの被害者)さん
コメント有難うございます。

暑い中、色々と野良猫被害にまつわる御苦労お察し致します。
「しかし相手の挑発に乗れば同じ輩になりますので
今は合法的な措置でしか対抗出来ないのが現状です。 」と仰せの通り
相手の術中に嵌る危険性も有るので

先ずは間合いを取りながら今もされていると思いますが
徹底的な証拠集めと絶対に一人では対峙しないことだと思います。

相手は知っての通り◯暴かそれより質が悪く、又概してコミュ障な
連中なので話し合い等は粗不可能と存じます。

又、自分の家又は自分の家族の財産「この場合は墓ですか」に於いては
対「野良猫を含む」害獣用の定食トラップ等の対抗手段は合法なので
「例えクタバッたとしても鼠等他の害獣退治用に偶々掛かったとうことで
アクシデントとして処理出来ます」ギャースカ五月蝿い愛誤に
反撃いたしましょう。

私のサイトでも色んな形で紹介致したい思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【又もや愛誤の入れ知恵か?要らない制度を作るな!】へ
