スポンサー広告


 ←野良猫ロンダリングは究極のリサイクルビジネスだ。野良猫譲渡会見学の記 →2チャンの住人らしきコメントから


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【野良猫ロンダリングは究極のリサイクルビジネスだ。野良猫譲渡会見学の記】へ
  • 【2チャンの住人らしきコメントから】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今や落ち目の◯ONYにチャンス到来!

 ←野良猫ロンダリングは究極のリサイクルビジネスだ。野良猫譲渡会見学の記 →2チャンの住人らしきコメントから
最近、元気の無い家電業界、何か起死回生の策は無いのか?暗中模索だろう。

見渡せば、欲しい物等は見当たらないってかどのメーカーも似たり寄ったりで
代わり映えしない→差別化出来ない→結局は価格競争で体力消耗→経営悪化→
リストラ→身売り→他の会社の傘下になるってのが今の日本の家電業界の置かれた立場だろう。

じゃあ、何を目指せば良いのか?

この場合、今までの事業内容とか会社のメンツは取り敢えず置いといて、
兎も角生き残りが最優先なので他の会社やらない事→ニッチ分野を攻める→
ここで行き成り愛誤分野を強引に考えてみる。

ターゲットは愛誤、特に野良猫愛誤は独特の思考パターン性癖を持っているので
差別化しやすい。早くから市場に製品を投入すればマーケットリーダーとして
シェアを握れる。

マーケット規模は全世界、今までの知見「さんかくさんのサイト」に拠れば欧米はもとより
未だまだ成長盛んな中国アジア圏と世界中に人口比で一定割合に愛誤又は血中愛誤度の高い奴らの
存在が確認されている。又、簡単に愛誤は伝搬増殖し易いので、暫くは飽和しないと思われる。

セールスポイントは何時でも何処でも餌付け気分が味わえるロボ、
お手軽簡単、必要な時だけ懐いて餌を強請る、問題となる糞尿の後始末が要らない、
病気が無いので医療費保険代が要らない、餌代の代わりに電源代「電池代」だけなので
愛誤特有の気紛れで餌付けする行為にも対応出来る。
面倒が見れないとか不要な場合にも電源を抜いて置けばおK。

又、野良猫の性格が気に食わなければリセット、メモリーカードで性格をプログラムコピー出来る。

もう少し具体的には某○ニーの「AIBO」アイボみたいな物、名前は「AIGO」アイゴ。
なので、このメーカーは若し在庫が有れば一文字だけ変えれば済むので簡単だ。
製造は東南アジアにでもやらせて、ソフトは日本で作る、又はソフトの仕様を国内の
他の会社に公開して多様なソフトで色々な愛誤の要望に応えてオーダーメード化すると
差別化出来る。

これが上手く行けば雇用も生まれ失業率も減るかも知れない。
このアイデアはタダだぞ。我と思わぬメーカーの奮起に期待したい。







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【野良猫ロンダリングは究極のリサイクルビジネスだ。野良猫譲渡会見学の記】へ
  • 【2チャンの住人らしきコメントから】へ

~ Comment ~

愛誤?

はっ?愛誤って何?
愛を誤る?意味不明だね

さんかくもお前もボケ!

さんかくもお前もブログ更新するたび
自分はアホですって言ってるようなもんだ。
訪問者は一日5人くらいか?みんなアホでキチガイってかなり評判悪いぞ!
寂しそうだからまた 遊びに来てやるよ。 アホは死ぬまで治らん せめて真面目に仕事しろ!
税金泥棒すんなよ!

○○NYさんにチクリ済み
  • #37 さんかくたまごは更年期 
  • URL 
  • 2012.10/19 17:13 
  •  ▲EntryTop 

ぐはははははは

WALKMAN愛用者としてはSONYに潰れて貰っては困るんだけどね
>>このアイデアはタダだぞ。我と思わぬメーカーの奮起に期待したい。
ぷっwww
コーヒー吹いちゃったwwww
お前ごときのアイデア飲んでたら
日本はおろか世界中の企業が
全て跡形も無く消えるわwww
ほんとお前は『さんかくたまごさん』と違って頭悪いねwww
ただなのはお前の脳みそだろうがwww





NoTitle

いや~なんて幼稚な考えw
さすがニートwww
そろそろ生活保護をやめて、働いたら?
なんかお前の理論って、意味不明。
少しはさんかくたまごさんに、教えてもらったら?w
さんかくたまごさんも内心笑ってると思うよwww

TEST

書き込みできるかのテストです。

TEST

書き込みできるかのテストです。

TESTパートⅡ

書き込みできるかのテストです。

TESTパートⅢ

書き込みできるかのテストです。

なるほど

このブログは私のメモ帳がわりに使わせて貰いますね
無料スペースなので文句は無いですよね?
貧乏でメモ帳を買う事が出来ないのでお助け下さい

結局

結局さお前って人のやる事が全て気に入らないだけの
かまってちゃんなんだろ?
まあさ無責任な野良猫への餌やりは私も全否定するわ
それから似非動物愛護団体への批判もまあ分かるよ
でもお前ってさ
個人で普通に保護活動しているブログとかも荒らしまくってるでしょ?
それについてはどうなの?
結局他人の事批判したいだけなんでしょ?
これについて何か言いたいことありますか?
さんかくさんみたいに理論的に納得の行く答えを出して下さいよ
矛盾だらけのDQN発言はお断りですからね

ふ~ん

結局何も言い返せないから無視ですか?
まああんたらしいわwww
お前みたいな馬鹿がいるからね
まともなさんかくさんとかまで
同じように白い目で見られるんだよ
人に迷惑ばっかかけてんじゃねーよ

さんかくさんへ

一応、書き込める状態になってます。

三二一閣下さんへ

> 書き込みできるかのテストです。
一応書き込める状態になってます。

Re: ぐはははははは

コメント有難うございます。

> WALKMAN愛用者としてはSONYに潰れて貰っては困るんだけどね
> >>このアイデアはタダだぞ。我と思わぬメーカーの奮起に期待したい。
> ぷっwww
> コーヒー吹いちゃったwwww
> お前ごときのアイデア飲んでたら
> 日本はおろか世界中の企業が
> 全て跡形も無く消えるわwww
> ほんとお前は『さんかくたまごさん』と違って頭悪いねwww
> ただなのはお前の脳みそだろうがwww

さて、貴方の好きな某◯ニーですが、先の新聞で岐阜の工場を閉鎖リストラだそうです。
又、近くの家電量販店ではこのメーカーのウォークマンは叩き売り状態ですので
会社の業績がヤバイなら儲からない部門は切り捨て売却するのが常。

何処かのメーカーみたいに中国資本に縋らないと経営がヤバくなる可能性も無きにしも在らずです。

それと貴方の持っている機種は製造されてから7年以上経っていれば
ご存知かと思いますが、その製品の修理用部品は基本的にメーカーの在庫から
外されますので、修理も出来ないか最近の同等の製品より修理代は高くつくと思います。

なので、余計な世話だとは思いますが、アイフォーン等の最近のスマホを流用するか
中国製の安い製品を使い捨て感覚で買われた方が現実的かと思われます。


#46の質問の答えは?

別にソニーが好きなわけじゃないですよ
ただ単にウォークマンが好きなだけ
別にウォークマン部門がつぶれても良いように
7台程在庫を所有していますので
ソニーが潰れようが知ったこっちゃないですよ
アイフォーンも所有してますが
そんなもの糞くらえですよ
>>中国製の安い製品を使い捨て感覚で買われた方が現実的かと思われます。
ぷっwwwコーヒーまた吹いちゃった
買って一か月もしないうちに潰れる中国製ですか?
最近は中国産も値段だけは立派にとりますよね?
あんな腐った国家の作る商品なんて100台所有していても
あっと言う間に全部潰れますよ
そんなどうでも良い事より
#46の質問の答えは返すことが出来ないのですか?
それから猫をころすときの精神状態ってどんな感じですか?
激しく燃えますか?
猫をころした時は快楽を覚えますか?
あんたの一番の楽しみはやはり野良猫をころすときですか?
いや野良猫だけじゃ無くて
一般に飼われている犬とかもころしてるんでしょ?
撲殺ですか毒殺ですか?
一番残酷で快楽を覚えるころし方を教えて下さいよ
私もそれを実践しようと思いますので
動物ごろしのプロの只野さんに是非教えて頂きたいです
アクセス制限する前にせめて質問には答えて下さいよ

世界で一番ダサいネーミングの『只野乙三』

私はね特に動物愛護とか興味ないですよ
むしろ似非動物愛護団体とかペット屋とか野良猫
全て消えてなくなれば良いと思ってます。
私はただ単に『只野乙三』と言う
ハンドルネームか本名かは知りませんが
世界で一番ダサいネーミングの『只野乙三』と言う人間が嫌いなだけ
でも頭の良い『さんかくたまごさん』とかには憧れていますよ
あんたもねもう少し『さんかくさん』とかの
頭の良さ見習ってみて下さいよ

愛誤って何ですか?

愛誤って何ですか?
何かの当て字ですか?
まるで頭の悪い暴走族みたいですね

ぷぷwww
揃いに揃ってバカばっかりwww
まともなのはさんかくだけw
ほんとニートなんだろうな~ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

猫ボラ嫌いさんコメント有難うございます。

> はじめまして、AIGO思わず吹きましたw

こちらこそ、宜しくお願いします。

>
> でも愛誤にはロボットでは駄目なんです、すぐ飽きるので新たな子猫が産まれて古いのは勝手に死んで餌をねだりに来なくならないといけないのでww

まぁ、ロボットは一例ですが奴らの目的というか快感を得るのは野良猫に餌付けして
ニャーニャー鳴かれてウットリするなら何でも良いのですよね。
全て、自己マンの脳内お花畑の世界なので・・・只ねぇ、それを現実の世界に持ち込むと
周りの人間が迷惑するってことが判らないから困り者なんですよ。
>
> 何故か愛誤はニートニートと連呼していますが全員似たりよったりの発言しかしませんしオリジナリティの無さは失笑ものです。

ええ、これは愛誤サイトが殆ど似たり寄ったりで更に出何処の怪しい
「さんかくさんのサイトで糾弾されてますが」屁理屈を無駄に拡散してるのも同じです。
>
> ところで彼等のおつむで務まる仕事って工場の流れ作業ですかね?
> 工場も閉鎖された所が多いと聞きますが彼等も大変ですね、失業者だからニートじゃないのかな?

何でしょうねぇ?何より気紛れ気質なので、決まった勤めってのは無理でしょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【野良猫ロンダリングは究極のリサイクルビジネスだ。野良猫譲渡会見学の記】へ
  • 【2チャンの住人らしきコメントから】へ
