スポンサー広告


 ←オリンピックに思う費用対効果
        (2) →市川市からの返答
        (3)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【オリンピックに思う費用対効果
        (2)】へ
  • 【市川市からの返答
        (3)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

動物愛誤の連中ってマゾなんじゃねぇの? (6)

 ←オリンピックに思う費用対効果
        (2) →市川市からの返答
        (3)
ウンたらカンたら~何々反対!って叫んでいる愛誤団体のサイト。

毛皮に反対だから裸で街中を行進・・・綺麗な若いネェちゃんなら可愛いじゃんって
思うけど、えー歳こいたオッサンオバハンなんかが
ムサクくて臭そうな醜い肉団子みたいな体晒してシュプレヒコールを挙げている様の
映像ってのは教育的見地からも見たくも見せたくない。

だったら、そのまま裸族として何処かの絶海の孤島で暮らして欲しいね。
ついでに自給自足でね。自然と共存出来て理想じゃないの?
「以前テレビで見たけど沖縄の近くだったか島で裸のオッサンが一人で暮らしていたよな」

肉食反対だから、マックやケンタが憎いので焼き討ちって愛誤の好きな欧米とやらで
聞く話だよな。可哀想なブタ、牛、ニワトリちゃん等などを残酷だから殺さないで
ベジタリアンとして生きて行けって・・・でもソイツ等の飼っているペットの
餌はシッカリとブランド物の猫缶とかだし、尤も元々肉食系ペットはベジタリアンにすると
逆に動物虐待だからね。

まぁ、俺は酒池肉林に住む気紛れベジタリアンなんで偶に人類が何で
肉食も伴う様に進化したか妄想するんだけど、俺は学者じゃないので
詳しいことは知らないが、元々類人猿の類は共食いも有りなので
その味を知っていたってのと草食だと摂取エネルギー効率?が悪いので
過酷の自然環境の中、生き残るために肉を食ってきたんじゃないかって思っているんだ。
「人類が誕生してから何度も氷河期の中、生き残れたのは運とか知恵とか有ったかも
知れないが、肉食の味とそれを美味しく調理する術を持っていたからとか」

だから、又今度、氷河期が来たらマゾの愛誤連中は真っ先に消えてく運命だし
逆に生き残っていたらコイツ等は似非動物愛護主義者ってのが分かるかも知れない。

しかし、人間様の当たり前の欲望に対して何が何でも反対ってのは
何が楽しくてマゾとして生きてるのか聞いてみたいね?
「何かのカルトの修行か?まぁ、己自身が他人に迷惑掛けずにやるのは勝手だが
野良猫愛誤みたいに愛誤以外の人や行政に「共生」とやらを強制しないで欲しいね」






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【オリンピックに思う費用対効果
        (2)】へ
  • 【市川市からの返答
        (3)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オリンピックに思う費用対効果
        (2)】へ
  • 【市川市からの返答
        (3)】へ
