スポンサー広告


 ←害獣駆除は次の不幸な悪循環を断つ為の優しさだ →野良猫のオスの去勢は素人がやってもいいんじゃね?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【害獣駆除は次の不幸な悪循環を断つ為の優しさだ】へ
  • 【野良猫のオスの去勢は素人がやってもいいんじゃね?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

野良猫愛誤の成れの果て→猫廃人 (10)

 ←害獣駆除は次の不幸な悪循環を断つ為の優しさだ →野良猫のオスの去勢は素人がやってもいいんじゃね?
「10畳に猫50匹を放し飼い」多頭飼育崩壊の惨劇

これを見れば判るが、野良猫可愛い、可哀想とか言って
自宅の部屋?にシェルター紛いのスラムに囲って餌付けすると
終いにゃ目も当てられぬ様になる典型だ。
「唯一、救い?はこれを己の家の中でやらかしたので外には
匂いと鳴き声以外は迷惑が掛かっていないことだ」

こういう記事にはならぬが、以前俺の家の近くにも猫屋敷と
呼ぶに相応しい家が有った。
「当時は、その近くへ行くと独特のぬこの小便臭さと壁に
白っぽい変なシミが着いていたし、周囲は何時行っても
野良猫が何匹も塀の上とかで屯していた」

「今は、流石に近隣からの苦情の有ったのか?平穏な姿に戻っているが」

こういうキャパシティーオーバーで餌付けする
所謂、野良猫ホーダーは或る種のビョーキだ。

多分、精神的疾患の一つだろう?
又はトキソにやられたか?

唯、これを小規模であっても自宅以外の外でやらかす
野良猫愛誤はビョーキじゃなくて
確信犯であり、環境テロリストだ。

多分、この餌付け主は既に猫廃人として
野良猫無しの人生には耐えられないだろうし
若し家族が居れば、猫地獄そのものだ。
「又、周囲の住人からは白い目で見られ軽蔑されるだろう」

俺のサイトはこういう野良猫愛誤もそうだが
猫廃人に陥らないようにする為の警告のつもりでも
記事を書いているが、残念ながら
愛誤からの書き込みというより何の脈絡も無い
落書きや悪戯書きでしかコメントが無い。

好い加減、現実に目覚めたらどうなんだ野良猫愛誤達よ!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【害獣駆除は次の不幸な悪循環を断つ為の優しさだ】へ
  • 【野良猫のオスの去勢は素人がやってもいいんじゃね?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【害獣駆除は次の不幸な悪循環を断つ為の優しさだ】へ
  • 【野良猫のオスの去勢は素人がやってもいいんじゃね?】へ
