スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←野良猫狩りは環境に優しい
        (11) →野良猫殲滅ならパルボ一択かな・・・
        (1)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【野良猫狩りは環境に優しい
        (11)】へ
  • 【野良猫殲滅ならパルボ一択かな・・・
        (1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

野良猫餌付の遊びのツケ払いの為、市民の各々の財布から金寄こせって? (4)

 ←野良猫狩りは環境に優しい
        (11) →野良猫殲滅ならパルボ一択かな・・・
        (1)
三鷹は5,000円?40匹で20万円÷176522人で約1円チョット。
横浜は5000円?1500匹「推定?」で750万円÷3689143人で約2円チョット。

これらは何の数か?

野良猫の避妊去勢の為の助成費用つまり市民一人当たりの血税。

害獣の餌付遊びの為に我々市民の財布に勝手に手を突っ込んで夫々1円と2円を徴収されている。
果たして、個人の勝手なお遊びのツケの為に行政が補助することって
他の道楽趣味では聞いたこと無いね?

んっだったら、俺は昔釣りも幾らか趣味だったのでエサ代の補助が欲しかったね?
パチスロならポイント代とかギャンブルなら例えば馬券代とか、
もう少し現実的なら、公園の鳩や池の鯉の餌代の補助とか色々有りそうだがな。

何で野良猫だけ特別扱いなのかね?
同じ害獣のラスカルとかハクビシンや朝鮮イタチでも同様にやれば
幾らかでも害は減るかも知れないのに・・・。
「野良猫愛誤がこの手の要請をやっているってのは余り聞いたことが無いね」

普通、こういうフザケタ奴が集って来たら
「ザケンじゃねぇよ、遊びの金くらいテメーで稼げ」って言うだろうな。



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【野良猫狩りは環境に優しい
        (11)】へ
  • 【野良猫殲滅ならパルボ一択かな・・・
        (1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【野良猫狩りは環境に優しい
        (11)】へ
  • 【野良猫殲滅ならパルボ一択かな・・・
        (1)】へ
