スポンサー広告


 ←虐待しているのはどっちだ?
        (7) →熊本市の愛誤法典?
        (2)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【虐待しているのはどっちだ?
        (7)】へ
  • 【熊本市の愛誤法典?
        (2)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

野良猫愛誤はカルトかファシズムだ (9)

 ←虐待しているのはどっちだ?
        (7) →熊本市の愛誤法典?
        (2)
http://ameblo.jp/47448562/entry-11125362523.htmlのコタブロに

野良猫駆除協力会(怒)
2012-01-03 11:51:00
テーマ:小さな命たち
こんな酷いブログが~(怒)
「ほう?、何処がヒドイの?」

どうしたら、潰せるんでしょうか(泣)
「潰すだぁ?テメー等何様つもり?」

御協力お願い~(>_<)
「己自身じゃやらないのか?徒党組ませて扇動するワケか」

前から、薄々は気付いていて放置しとけば、こういう卑怯な裏工作で
人の言論の発表の場を封じようとする野良猫愛誤の常套手段だ。

野良猫の有害無益な餌付に正当性「奴等の言う正義ってやつかな?」が無い事を
散々指摘きたが、それに対抗する何時もの屁理屈のネタも尽きたか?
思い付かないのか?

こうやって己のワガママを認めない対象を陥れるオ子チャマ思想だから
一般の社会は受け入れないのだ。

俺はこのサイトではそういう奴らを非難と批判はしたが、その対象となる
サイトを潰そうなんてことは一度も言ってない。

正しく野良猫愛誤ファシズムだ!

この記事に対するコメントは以下だ。


1. ありがとう!◯タママさん(>_<)
この記事を書いて~本当にありがとう!
「まぁ、こっちも宣伝にはなるけどな、因みに◯はキンじゃない」

◯タママさんの~たくさんの動物愛護精神を持つ方々がたくさん見はる~

楽天ともあろう企業がこんな非人道的なブログを放置~

どうかたくさんの人の目に止まりますように…

2. Re:ありがとう!◯タママさん
~信じられないブログ(怒)
Twitterや、Facebookでも流してるよ!
色んな愛護団体さんも動いてるよ!

「まぁ、色々な体の悪い団体が多そうだな」

3. こんばんわ~
「野良猫駆除協力会」困りますよね。
昨日楽天に問い合わせしました。

「お申し出の件につきまして、誠に申し訳ございませんが、私どもでは
事の事情を判断し調停する司法機関や行政機関のような「法的権限」を
有しておりませんので、誹謗中傷、名誉毀損などの民事的削除要請に
つきましては、事の真偽を判断することができません。
楽天ブログのページについて削除要請等がございます場合は、原則的には
ご指摘のページ、サイト管理者様に、直接ご連絡いただきますよう
お願いしております。」

ですと????無駄でした。
http://www29.atwiki.jp/gatoex/
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nkk_tokuhain_spirit

そりゃそうだろ、愛誤の戯言なんて聞く暇がねぇよ!
「とは言っても、さんかくさんや三二一閣下さんのは残念ながら消されたが
問い合わせにも明確な回答は無かったらしい」

だから、テメー等のサイトみたいにコメント不可にも許可制にもしてないのに
「管理者様に、直接ご連絡」して来ないじゃないか?

それとも、不都合な事を指摘されるのが困るのかな?

こちらも同じ人がやってる~、削除されても~新しくブログを立ち上げて~。
「さぁな、どうだかな?」

ご存知かもしれませんが昨年話題になった三重県亀山市みどり町の回覧板
「野良猫に毒だんごをの与えるのも効果的です」などの文章も
野良猫駆除協力会サイトをコピー~。
http://www.bengo4.com/bbs/read/83923.html
「嬉しいね、実際人間様の役に立ってそこの住民が野良猫被害から
救われたんだから・・・」

この方は何年も前からこのようなことをしているので筋金入りですよ。
「筋金愛誤の方が強烈だぞ」

本当のことは分~、内容では
趣味が猫の駆除・福井県出身・東京在住・独身・50才前後・男性???。
ふつうはヘビとか苦手なもの~写真なんか撮りませんよね。
~見に行ったり写真を撮りに行くので~猫の駆除が趣味~。

「はぁ?何処からそんなネタ仕入れたの?何で蛇が苦手?
仕方無く屋敷内でアクシデント等で野良猫がアウトになってるだけだが、
それでも他の道路での煎餅やセルフミンチ、他の猫との喧嘩で怪我とか
無駄に生まれた故の病気や奇形でクタバル、他の害獣の餌になる数より
遥かにか少ない」

そんなの気にするなら、テメー等がよく使う水戸様が小さいって言葉は
そのまま返してやるよ。

4. Re:こんばんわ~

私も~見て通報して~全然ダメですね(怒)
こう言う人間は、苦しめたぶんだけ自分も苦しんでくれ(怒)です。
削除以来は続けます!!!
「字が違うんじゃね?多分通報しても理解に苦しむな」

5. ありがとうございます。
こちらの方が~詳しく書かれていますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/65477222.html
http://plaza.rakuten.co.jp/happykitten/diary/201001270000/
野良猫駆除協会ことnkk_tokuhainという人は同一人物で2ちゃんねる~。
http://ikura.2ch.net/cat/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cat/1246616929/l50

さぁてねぇ?

このブログ内で黒ムツとキーワード検索すると
http://plaza.rakuten.co.jp/GoogleMoneyMicro/diary/201201250000/
http://www.google.com/cse?ie=UTF-8&q=%E9%BB%92%E3%83%A0%E3%83%84+site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2FGoogleMoneyMicro&cx=004516429009778398148%3Aify7pqwrd5y#gsc.tab=0&gsc.q=%E9%BB%92%E3%83%A0%E3%83%84%20site%3Aplaza.rakuten.co.jp%2FGoogleMoneyMicro&gsc.page=1
たくさんヒットします。

一般的に動物好きの人のことを愛誤~?
2ちゃねる出なのが分かります。
2ちゃんねるの生き物苦手板からは知っている範囲では2人の逮捕者が出ています。
去年も猫を焼き殺していく過程の画像を張り付けていました。
証拠の画像を撮って警察に報告した人が何人かいたようで調査して~

「野良猫愛誤の起こした刃傷沙汰なんてゴマンと有るぞ!」



7. Re:鍵コメについて

今から見てみます(-_-;)
2ちゃんねる?(怒) 廣瀬みたいな奴(怒)
再度、拡散しなくてはダメですね!!!
「但し夜中にプーみたいな民度の低い落書きは御免だかな」

http://plaza.rakuten.co.jp/GoogleMoneyMicro/



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【虐待しているのはどっちだ?
        (7)】へ
  • 【熊本市の愛誤法典?
        (2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虐待しているのはどっちだ?
        (7)】へ
  • 【熊本市の愛誤法典?
        (2)】へ
