スポンサー広告


 ←何時まで身勝手な趣味にまで寄付させたり血税でその不始末を尻拭いさせるのか? →民度の低い野良猫愛誤は環境テロリスト
        (30)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【何時まで身勝手な趣味にまで寄付させたり血税でその不始末を尻拭いさせるのか?】へ
  • 【民度の低い野良猫愛誤は環境テロリスト
        (30)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

ヤッパリ食えるんだ・・・。 (2)

 ←何時まで身勝手な趣味にまで寄付させたり血税でその不始末を尻拭いさせるのか? →民度の低い野良猫愛誤は環境テロリスト
        (30)
猫食ったヤツは環境美化に
貢献したのに御用となってしまったのは残念。

まぁ、庭先でぬこ肉のBBQでもやって騒いだからかな?

中国でもぬこ鍋は有るしな、この男はどんな調理法だったのか興味が有るな。
「南米だとぬこバーガーかな」

さて、食い物ついでに野良猫可哀そうっていう血中愛誤度の高い連中は
その野良ぬこを無駄に生かして増殖させるためにどれだけの他の
家畜の肉を無駄に食らわせているか考えたことはないのか?

因みにブタはお手もお座りもちゃんと出来るらしいから
少なくとも野良猫より賢いのではないか?

そんな健気なブタちゃんを殺してその肉を無駄に生かされてる
野良ぬこに食わせるなんて可哀そうって声は愛誤連中からは
全く聞こえてこないよな。
「中には動物愛護唱えながらBBQやってる連中もいるそうだ」

まぁ、せめても無駄に生きてる野良猫の処置は保健所等当局は一切
ノータッチにして民間回収業者に任せてペット用加工肉として
再利用すれば無駄がない。
「元より共食いするからな」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【何時まで身勝手な趣味にまで寄付させたり血税でその不始末を尻拭いさせるのか?】へ
  • 【民度の低い野良猫愛誤は環境テロリスト
        (30)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【何時まで身勝手な趣味にまで寄付させたり血税でその不始末を尻拭いさせるのか?】へ
  • 【民度の低い野良猫愛誤は環境テロリスト
        (30)】へ
