スポンサー広告


 ←命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3) →ペットでもない野生動物でもないじゃあ何?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)】へ
  • 【ペットでもない野生動物でもないじゃあ何?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

犯人はコイツ等だ! (5)

 ←命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3) →ペットでもない野生動物でもないじゃあ何?
noranekoezuke0.jpg
携帯の写メなので顔までは特定出来なかったが、確かに野良猫に餌付けをしている。
「ってか、何度も前をチャリで通り過ぎ、実際モロに面が割れているので
接写をすればストーカーとか闇夜でブッスリくるのでヤバイ」

場所は歩道で堂々とビニール袋に詰めた餌をバラ撒いているのだが、
この他にも、茂みの中にスーパーのトレーに餌付けしている連中が
居るらしく、複数犯だと思われる?

公共の道路を勝手に占有し、餌をバラ撒いて汚すだけでも違法な行為だ。
DSC00343.JPGDSC00331.JPG
誘われて茂みの中から、出るわ出るわ、ウジの如く湧いてくる。
オゾましい光景だ。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)】へ
  • 【ペットでもない野生動物でもないじゃあ何?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)】へ
  • 【ペットでもない野生動物でもないじゃあ何?】へ
