スポンサー広告


 ←心機一転久しぶりだぜ
        (7) →命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【心機一転久しぶりだぜ
        (7)】へ
  • 【命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

野良猫ジビエ料理20XX年にブーム (8)

 ←心機一転久しぶりだぜ
        (7) →命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)
最近のグルメ番組に食傷気味の諸兄に告ぐ!
野良猫≒ノネコなので野趣たっぷりのジビエに出来ないだろうか?

カラスも最近では色々と料理法が発掘研究されていて、
ハシボソガラスは結構グルメ向きの味らしいし、韓国では高級食材としても
扱われている。

もう片方のハシブトの方は肉食の所為か?不味いとか。
中国や台湾では「ぬこ鍋→ブログの画像に色々アップされているが
そのまま蓋してチンすれば、ぬこダシの効いた鍋が簡単に出来そうだが
不味いかな?」として、又は秘薬として食べられている。

中国4000年の歴史ならば猫の臭みを取る秘伝の調理法とかタレも有るだろう?

無駄に生まれて糞・ションベン製造機として人間様の社会に迷惑を与えて
生きてくより食用とか、最近だと燃料「プラントが有るらしい」として人間様に
貢献させる為にも積極的に野良猫狩りをすべきだ。

又は他の野生動物「例えば蛇」の生きエサとしての需要も有るし・・・。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【心機一転久しぶりだぜ
        (7)】へ
  • 【命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心機一転久しぶりだぜ
        (7)】へ
  • 【命をてめえらは何だと思っているんだ!!って人間様に迷惑を与える害獣の命はゴミってことだよ
        (3)】へ
