スポンサー広告


 ←クソ暑いと野良ぬこの盛の声でイラつくね
        (11) →心機一転久しぶりだぜ
        (7)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【クソ暑いと野良ぬこの盛の声でイラつくね
        (11)】へ
  • 【心機一転久しぶりだぜ
        (7)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

マンチカンは面白い (4)

 ←クソ暑いと野良ぬこの盛の声でイラつくね
        (11) →心機一転久しぶりだぜ
        (7)
アンチさんの好きなピットブルなら優しく一撃必殺かな?

こうやってチャンと管理出来てりゃ微笑ましいし文句も出ないんだけどな。

そうしないと煎餅になったり
「これってマッサージじゃなくて何処か柔らかくて食べられそうな
箇所を探してただけじゃないの?」

かと思えば溺愛誤で却って虐待になるとか

キャパシティオーバーでこんなのが外飼いやってたら糞尿鳴き声被害は計り知れない。

そうすると
これなんかは付近の住民の衛生を考えれば役だっているけどな。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【クソ暑いと野良ぬこの盛の声でイラつくね
        (11)】へ
  • 【心機一転久しぶりだぜ
        (7)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クソ暑いと野良ぬこの盛の声でイラつくね
        (11)】へ
  • 【心機一転久しぶりだぜ
        (7)】へ
