スポンサー広告


 ←やっぱり反愛誤は野良ぬこに優しかった
        (6) →又もや、愛誤寄りの質問が・・・
        (11)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【やっぱり反愛誤は野良ぬこに優しかった
        (6)】へ
  • 【又もや、愛誤寄りの質問が・・・
        (11)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

獲ったり食べたり解体したり (3)

 ←やっぱり反愛誤は野良ぬこに優しかった
        (6) →又もや、愛誤寄りの質問が・・・
        (11)
愛誤の好きな欧米では「これ」とか「これ」みたいに
他国人の食い物にまでケチ付けるクセに
こんな「ワナ」にも掛かる意地汚くて
「逞しい野良ぬこ1野良ぬこ2」を「こうやって」解体して楽しんだり「一応勉強らしいが?」
ハンティング1」「ハンティング2」自体を楽しむとか
国の恒例行事?なのか「赤潮じゃない海で楽しむ」様な
場所には一切妨害や嫌がらせをしないってのは?
ナメられてるぞ日本は!

せめて、野良ぬこ糞ションベン問題くらいは
餌付け禁止でぬこがクタバる等くだらん事でギャースカ喚く
似非猫ボランティアが騒ぎ出して血税を浪費される前に
行政任せにせず、我々良識有る市民が
後腐れなくキレイサッパリと駆除始末してケリをつけたいものだ。

前にも書いたが、
人間様が人間様の為に作り人間様が維持管理しその費用を負担している社会は
法と秩序に因り守られ、我々もそれに従わなければならないが、
野良ぬこ愛誤が勝手に人間様が管理出来ないペットや野良ぬこに餌付けして
居てはならない不要で排除されなければならない物を放置するから問題になるのだ。

話は変わるが、小笠原の今後は世界遺産の指定を後から取り消されぬように
野良ぬこを即刻殲滅することだ。
「因みに、同じ野鳥を捕食するネズミ?は競合するが天敵が居る。
しかし、野良猫=ノネコは人間様が天敵になるしか無い」




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【やっぱり反愛誤は野良ぬこに優しかった
        (6)】へ
  • 【又もや、愛誤寄りの質問が・・・
        (11)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱり反愛誤は野良ぬこに優しかった
        (6)】へ
  • 【又もや、愛誤寄りの質問が・・・
        (11)】へ
