スポンサー広告


 ←役所の血中愛誤度を調べてみる
        (6) →野良ぬこ殺処分待った無し「活かす只野流」
        (6)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【役所の血中愛誤度を調べてみる
        (6)】へ
  • 【野良ぬこ殺処分待った無し「活かす只野流」
        (6)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

ブリプリ中の妄想「ウルトラQ+1=ウルトラ獣」 (4)

 ←役所の血中愛誤度を調べてみる
        (6) →野良ぬこ殺処分待った無し「活かす只野流」
        (6)
今朝、何気新聞を見ていたら円谷プロの特撮ウルトラQの記事が有った。
今、原発事故周辺で幾つかの愛誤団体の妖しげなペット救済と称する
不穏な行動が目立っているが、奴等は野良ぬこなんかのペットを
スクリーニングや汚染除去処置もせず
一般に譲渡するらしいがそんなことをしたら、「これ」みたいに将来、
ミュータントぬこが生まれて想定外の「これ」みたいな被害を
人間様の社会に与えるんじゃないのか?

だからこそ、被害地域にいる野良ぬこ等の害獣は見つけ次第その場で〆ないと
ヤバイことになるぞ。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【役所の血中愛誤度を調べてみる
        (6)】へ
  • 【野良ぬこ殺処分待った無し「活かす只野流」
        (6)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【役所の血中愛誤度を調べてみる
        (6)】へ
  • 【野良ぬこ殺処分待った無し「活かす只野流」
        (6)】へ
