スポンサー広告


 ←やっぱりねぇ・・・
        (5) →何でラスカルはOKで、ぬこたんはNGなの?
        (7)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【やっぱりねぇ・・・
        (5)】へ
  • 【何でラスカルはOKで、ぬこたんはNGなの?
        (7)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

聖なるぬこクソ?はOK、でも人間様の排泄物はNGって (6)

 ←やっぱりねぇ・・・
        (5) →何でラスカルはOKで、ぬこたんはNGなの?
        (7)
ゴミの仕分けについて市役所のごみ対策課に電話で聞いてみたら
ぬこ用の砂利やオムツは臭い固形物付きのまま燃えるゴミでOK、
でも、人間様のオムツの排泄物は取ってくれないとダメだと。

でも、ぬこたんのクソの方が人間様にも拠るが遥かにクセーけどな?
何匹も飼ってりゃ量だって半端じゃないし、固形物じゃないかも知れないしな。

それに寄生虫とか付いてて作業員に感染する可能性を考えるとむしろ、
ペットは趣味なんだから、この手の公共料金は別途徴収すべきじゃないのか?

ペット飼っていない人間様からみれば何で、関係ないペットの下の世話まで
税金で尻拭いせにゃならんのかねって、言いたくなるよ。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【やっぱりねぇ・・・
        (5)】へ
  • 【何でラスカルはOKで、ぬこたんはNGなの?
        (7)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱりねぇ・・・
        (5)】へ
  • 【何でラスカルはOKで、ぬこたんはNGなの?
        (7)】へ
