スポンサー広告


 ←ブリブリ中に思いついた愛誤川柳
        (8) →聖なるぬこクソ?はOK、でも人間様の排泄物はNGって
        (6)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【ブリブリ中に思いついた愛誤川柳
        (8)】へ
  • 【聖なるぬこクソ?はOK、でも人間様の排泄物はNGって
        (6)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

巷では

やっぱりねぇ・・・ (5)

 ←ブリブリ中に思いついた愛誤川柳
        (8) →聖なるぬこクソ?はOK、でも人間様の排泄物はNGって
        (6)
この画像を見ると猫ってのは追い詰められると共食いしても生き残ろうとする
強かな獣ってのがよく判るよ。

何処ぞの愛誤だったかな、か弱い生き物とかお花畑のオツムで言ってたけど
全部ウソだな。でも食いっぷりは見事に骨だけ残して美味しく頂いた訳だ。

生き残り10%なら放っとけよ。どうせ野良になったら今度は
カラスと共に人間様の死肉を食らう畜生に成り下がる前に
相打ちで減った方が都合がいいと思うがな。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【ブリブリ中に思いついた愛誤川柳
        (8)】へ
  • 【聖なるぬこクソ?はOK、でも人間様の排泄物はNGって
        (6)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブリブリ中に思いついた愛誤川柳
        (8)】へ
  • 【聖なるぬこクソ?はOK、でも人間様の排泄物はNGって
        (6)】へ
