スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日はこネタ、微笑ましい風景
        (4) →横浜市に対する愛誤の無理難題フザケタ要求に俺が答えてやろう3
        (8)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【今日はこネタ、微笑ましい風景
        (4)】へ
  • 【横浜市に対する愛誤の無理難題フザケタ要求に俺が答えてやろう3
        (8)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野良猫の有害性

AC広告 (2)

 ←今日はこネタ、微笑ましい風景
        (4) →横浜市に対する愛誤の無理難題フザケタ要求に俺が答えてやろう3
        (8)
「Akireta Cat」呆れた猫広告機構からのお知らせ

遊ぼうってぬこたんが鳴くと、外に放任

餌くれってぬこたんに鳴かれると、無分別に餌付け

もう餌付けしないって言うと、ぬこたんが死ぬって喚く

糞ションベンしてこいって言うと、他人の家屋敷でブリブリシャーシャー

愛護でしょうか?いいえ、愛誤です。

エーシー♪ うぜぇーーー!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【今日はこネタ、微笑ましい風景
        (4)】へ
  • 【横浜市に対する愛誤の無理難題フザケタ要求に俺が答えてやろう3
        (8)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日はこネタ、微笑ましい風景
        (4)】へ
  • 【横浜市に対する愛誤の無理難題フザケタ要求に俺が答えてやろう3
        (8)】へ
