スポンサー広告


 ←可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6) →Wikiには載っていない世界初?の反愛誤用語簡易辞典
        (10)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)】へ
  • 【Wikiには載っていない世界初?の反愛誤用語簡易辞典
        (10)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

巷では

ぬこたんに、ワシ襲撃注意報発令中? (5)

 ←可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6) →Wikiには載っていない世界初?の反愛誤用語簡易辞典
        (10)
先日、東京の月島のマンションで飼われていたソウゲンワシが逃げ出したらしい。

そう、月島と言えば下町なので当然、餌となる野良猫の宝庫?普段は鶏肉等を
与えていたというから、先ずはドン臭い鳩辺りが餌食になりそうだが、
野生の狩猟の本能からすれば物足りないのでカワイイーぬこたんが狙われるかもな?

月島辺りだと、長屋の縁側に如何にも眠そうな野良猫が寝そべっていれば
ワシにとっては楽しいハンティングワールドだな。まぁ、これで1日3匹程度仕留めて
1ヶ月辺りで約100匹か、「1年でも良いけど」彷徨いてくれれば野良猫被害の軽減に
少しは貢献してくれるだろうよ。

特定動物じゃないからもっと積極的に放流して
空から鵜の目鷹の目で襲撃してくれれば都内の野良猫「アライグマとかハクビシンも」を
大幅に減らせるし殺処分費用が浮いて血税の節約になるぞ。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)】へ
  • 【Wikiには載っていない世界初?の反愛誤用語簡易辞典
        (10)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)】へ
  • 【Wikiには載っていない世界初?の反愛誤用語簡易辞典
        (10)】へ
