スポンサー広告


 ←ぬこたんが鼻をグズっていたらヤバイよ
        (5) →可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【ぬこたんが鼻をグズっていたらヤバイよ
        (5)】へ
  • 【可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

巷では

京都市のパブリックコメントを見ると (9)

 ←ぬこたんが鼻をグズっていたらヤバイよ
        (5) →可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)
パブリックコメントの抜粋

数値目標
提言意見 殺処分ゼロを目指すべきである。
市の考え 計画では10年後の目標を掲げておりますが,最終的な目標は殺処分ゼロを目指しております。
俺の考え 出来る訳ねえだろ!後から後から避妊手術がタダの市に捨てに来るんだからな。
     今の野良猫ってのは栄養状態が愛誤の無益な餌付けの所為で異常に良くなって
     年に何度も出産するのに1年単位だって長過ぎるのに10年???
     そんなにやってたら増え過ぎた野良猫の為に市の財政が大阪府みたいになっちゃうぞ!

飼い主責任
提言意見 公共の場所,公園などに野良猫や犬の糞で困っており,何か対策をとってほしい。
市の考え 現在,保健所及び家庭動物相談所において飼主マナーの啓発等に取組んでおりますが,
     計画に「迷惑問題の防止の徹底」を盛り込み,糞の後始末,鳴き声,臭気等に
     関する適正な管理方法の啓発及び指導について,一層の推進を図ります。
俺の考え 罰則つけなきゃダメなんだよ!

譲渡
提言意見 猫の譲渡手法の確立として,子猫飼養や一時預かりボランティアの募集等を行い,
     その現況をアピールする一方,育てられた子猫を含めての里親募集を行うことを
     提案する。特に小学生以上(親の理解と協力が必要)の子供に体験させることは,
     愛護教育にもなる。
市の考え 実施可能か検討させていただきます。
俺の考え 下手にやると、愛「誤」「狂」育になるからな。

個体識別明示
提言意見 猫のマイクロチップ装着を普及させるため助成金をだす。
市の考え 厳しい財政状況のため,現時点では困難です。
俺の考え 何、寝言言ってんだよ!んなの餌付け主の自腹で当然義務だろが!

個体識別明示
提言意見 犬や猫のマイクロチップ装着を義務化する。
市の考え ご意見は国に伝えておきます。
俺の考え 意見スルーしてどうすんだよ。装着は罰金付きの義務にしなきゃダメ。

所有者不明猫・地域猫
提言意見 所有者不明猫へ給餌している猫おばさんへの指導と教育が必要ではないかと感じる。
市の考え 現在も指導しており,適正な飼養をしていただけるよう今後も
     粘り強く指導してまいります。
俺の考え 指導だの凶育なんて生易しい愛誤レベルの奴じゃないだろ!強制隔離。

所有者不明猫・地域猫
提言意見 猫にエサを与えている人はお年寄りが多いように思う。
     寂しさからエサやりをしているかもしれないが,動物担当の部署だけで
     説得する~精神的なケアも担当する部署と連携して~場所はたくさんあると思うので,
     十分な担当者数を用意して,計画倒れにならないようにしてほしい。
市の考え 参考にさせていただきます。
俺の考え ってか、カルトかトキソに感染しているんだから他の方法が必要じゃないのか?
     十分な担当者数を用意してって野良猫愛誤にそんな予算掛ける余裕が有るなら
     未来有る子供の方の予算に回せよ!

所有者不明猫・地域猫
提言意見 所有者不明猫対策を基本として,さらに充実した内容として,
     「地域猫」として,モデル地区(町内会)を募り,地域と猫との共生を考える計画を
     盛り込まれてはいかがか?
市の考え 参考にさせていただきます。
俺の考え 元から人間様に寄生してる野良猫に今更、共生させたいって?
     地域野良猫ってのは尽く失敗してんだよ!地域住民に強制より野良猫愛誤の矯正が先だぞ!

不妊手術の助成
提言意見 避妊,去勢手術の助成金を,猫のみを対象にするなど猫に重点を置くべきだと思う。
市の考え 犬についても避妊,去勢手術を推進しており,猫のみに限定することは困難です。
俺の考え 当然だろ!ったく野良猫愛誤ってのは我侭身勝手、ケチ。

施設整備
提言意見 京都市内には,しつけ教室などをできる場所が少ないので,教室をやれる能力や技術を
     持っている人たちが活動できるような場所があればよいと思う。
市の考え 参考にさせていただきます。
俺の考え んなら、野良猫の躾教室ってのやってみろよ!最低、道交法と糞ションベンのマナーは
     叩き込めよな。まぁ、野良猫の記憶力じゃ到底無理だな。

愛護教育
提言意見 家庭動物相談所の体験学習として,京都市内の中高生を中心に
     保護されている動物をみてもらい,殺処分の現状を知ってもらう。
市の考え 現在の施設では一度に多くの方を受け入れることは困難ですが,
     市民の理解が深まるよう努めてまいります。
俺の考え だったら、そうならない為に何をすれば良いのか考えさせる為にガス室のスイッチを
     押させるとか、〆る体験をさせた方がいいぞ。

動物愛護推進員
提言意見 動物愛護推進員の社会認知度はきわめて低い。京都市は,地域での動物愛護推進にも
     尽力を注ぐ姿勢を示し,優秀な動物愛護推進員の育成と,~まずは、
     市民10000人にひとりの割合くらいで推進員がいることを目指してほしい。
市の考え 動物愛護推進員の拡大と研修会の実施の強化に努めてまいります。
俺の考え 数じゃないだろ、質だろ質!特に罷免条項の明文化と開示が必要だね。

その他
提言意見 殺処分方法にあたっては, 犬猫の苦痛を少しでも軽減する為に,
     飼い主持ち込みの場合は飼い主に抱かせて注射で逝かせてください。
市の考え お気持ちは理解しますが,現状では実施が困難です。
俺の考え んなもの、テメーの手で直に〆るか、せめて最後の晩餐で埠頭駅定食喰わせてやれよ!
     それが餌付け主の最後の優しさってもんじゃないのか?

その他
提言意見 劣悪な状況下や事故など非常時にある動物の為に通報や情報があれば
     救出のアクションを起こさせるシステム(動物レスキュー)を作ってほしい。
市の考え 動物の虐待等を防止するため,飼い主への普及・啓発を推進するとともに,
     動物愛護に関する相談等の窓口の充実に努めてまいります。
俺の考え そんな予算が何処に有るのかね?その分増税になったらペット飼っていない納税者は
     納得しないよ。自分で探偵等を雇って行政とかに通報するのが現実的じゃないのか?
     尤も野良猫愛誤はその辺の嗅覚は異常に鋭いし、何処かの○女史みたいなのが夜襲掛けるから
     心配ないだろ。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 巷では
もくじ  3kaku_s_L.png 野良猫の有害性
もくじ  3kaku_s_L.png 過去ログより
  • 【ぬこたんが鼻をグズっていたらヤバイよ
        (5)】へ
  • 【可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぬこたんが鼻をグズっていたらヤバイよ
        (5)】へ
  • 【可愛い怖いコチャンのイルカの屠殺は正解なんだよ
        (6)】へ
